2008/8/8 金曜日

We Got Married !

Filed under: 未分類 — JIND @ 8:08:09

残暑の候、
ますますご清栄のこと、お喜び申し上げます。

さて、私たちは2008年8月8日に結婚いたしました。
まだまだ未熟な私ですが、かけ流しのお湯のようにいつでも新鮮で、
笑顔溢れる楽しい家庭を作っていきたいと思っております。

オリンピック開幕の便乗ではありません。後から気がつきました。
末広がりの8、フジテレビの日、そのばんの日、ひょうたんの日、たこの日ですから〜。
今後は今までのように一日10湯制覇などという無謀な温泉行脚には
なかなか行けそうもありませんが、ぼちぼち増やしていきますのでよろしくお願いします。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2008/8/3 日曜日

ザ・プレミアム無濾過 ホワイトビール

Filed under: ビール — JIND @ 18:00:38

無濾過

キリンのザ・プレミアム無濾過の夏季限定版「ホワイトビール」がありました。

小麦が入ったフルーティーでやや白濁したヴァイツェンビールです。
銀河高原ビールのヴァイツェンまで濃くはないものの上品な仕上がりで夏にぴったりかもね。

やはり無濾過シリーズはすごい。リッチテイストもとってもうまいのだが、こちらもいける。

夏の昼下がりにキンキンに冷やして飲むのが最高かも?

HTML convert time: 0.113 sec. Powered by WordPress ME