2008/11/21 金曜日

JUST MARRIED…A Little While Ago

Filed under: 未分類 — JIND @ 23:19:26

dsc00008.jpg
JUST というか2週間前に結婚式を挙げました。

もともと、式もやる予定もなかったのですが、いろんな縁が重なり軽井沢のアットホームな別荘であげることに。
典型的なホテルや式場の結婚式はイマイチと思っていたところに、この会場は最適でした。
親戚が主の小さな結婚式ですが。

挙式は、神父様より長めの「説教」があり身にしみる思いになり、
退場後のフラワーシャワーで感激して目頭が・・・(涙)。

披露宴もアットホームな雰囲気で暖かく、料理もおいしく、雰囲気もすばらしかった。
主役になってみると時間が早いこと・・・。えっ?もう?という感じで。
もっともっと楽しみたかったが、あっという間にお開きになってしまった。

でも、挙式も、披露宴も本当に思い出になる結婚式でした。

2008/11/1 土曜日

RYUJIN BEER

Filed under: ビール — JIND @ 10:52:39

dsc00007.jpg
埼玉県鶴ヶ島市の地ビール「RYUJIN BEER」
この土地に伝わる「龍神まつり」からとったビール名で地元商工会が企画し小江戸ブルワリーでつくっている。
鶴ヶ島産の麦を一部使用した、典型的ピルスナービールで濃くておいしい。
しかし、これといった特徴がないため、どれだけメジャーになるのかは疑問なところ。

HTML convert time: 0.117 sec. Powered by WordPress ME