2009/10/20 火曜日

琥珀ヱビス

Filed under: ビール — JIND @ 23:14:08

琥珀ヱビスが限定販売。
前のパッケージからシンプルになったデザインは良いと思う。
やっぱりうまいね。
個人的にはアンバービールとかブラウン色のビールが好きなので。
定番にして欲しいもんだ。
dsc03777.jpg

で、やっぱり300円で、プレミアムビール1杯と新ジャンルビール3杯ではどっちを取るか?をよく考える。
迷わずプレミアムビール1杯だ。
やはり、良いものは残すべきだ。タダ安いだけのものはおもしろみがないよな・・・。

2009/10/16 金曜日

人間の足

Filed under: 未分類 — JIND @ 22:34:33

人間の足は生まれたときこんな形をしている。
dsc03772.jpg

だけど、おれの足はこんな形をしている。
小指、薬指が親指方向に30°も傾いている・・・。不快だ。
長年、靴に圧迫されて、骨や筋が固定してしまっている。外反母趾の反対で、内反小指ってやつだ。
dsc03773.jpg

むりやり、開いてみる(むりやり、床にひっからせていないと上の状態になる)
とても、快適な気分。本来の形。
dsc03776.jpg

でもこんな形で履ける靴はどれくらいあるのか。
普通の形の靴はだいたい親指と小指が圧迫される作りになっている。
dsc061111.jpg

人間らしい形の靴、ないんですかね。

2009/10/12 月曜日

温泉バカという言葉

Filed under: 未分類 — JIND @ 23:31:25

10月11日 19:00から放送していたテレビ東京の温泉特集番組。
日曜ビッグバラエティ「ニッポンの愛すべき”温泉バカ”~いで湯の達人大集合~」
日本全国の温泉バカを中心に取材したかなり濃い内容の温泉特集でした。

ところで、昨日、今日とやけにホームページのアクセス数が増えています。
キーワードは「温泉バカ」。
YahooGoogleにランキングは1位で検索に引っかかります。

たぶん、テレビ東京の番組HPとかで温泉情報を知りたいと検索したんでしょうが、
番組HPは特に引っかからず・・・といった感じか。
なんだかんだテレビの影響力はすごいですな。
一時期はテレビが無くなるとまで言われたけれど、Webとのコラボが最強かな。

なんだこのページ?と言わずに、中身を見て行ってもらえるとうれいいのだが。

2009/10/4 日曜日

DQ9 ノーマルクエストあと一つ

Filed under: 未分類 — JIND @ 22:47:37

120個あるノーマルクエストがやっとあと一つに。
最後は短剣スキル100になったら受けられるやつのみ。
スキル系のクエストはめんどくさいですねぇ。
でも残っていると気持ち悪いので、完全クリアとします。

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME