2009/12/31 木曜日

だいまじん・くえすとⅠ

Filed under: 未分類 — JIND @ 15:48:18

あうあうあう~
だいまじんは わめきだした
だいまじんは 両足で 交互にふみつけてきた!痛恨の一撃
JINDは200のダメージをうけた!

だいまじんの わめきがとまらない
JINDはミルクをつかった!
だいまじんは 無言でミルクをのんでいる
だいまじんは ミルクを飲み干した!
しかし、だいまじんは またわめいている!

JINDは混乱した!
JINDは仲間をよんだ!しかし誰もこなかった
JINDは抱きかかえて、だいまじんの背中をたたいた
だいまじんは しずかになった

だいまじんは わらっている
だいまじんは 手をちゅぱちゅぱしている
だいまじんは ねむりについた・・・

JINDは だいまじんを 寝床においた
しかし、だいまじんは 目を覚ました
だいまじんは さらにわめいている

JINDはさらに混乱した

だいまじんは よだれをためている
だいまじんの 口からよだれが したたりおちている
だいまじんは よだれを 毒霧のようにふきつけた!
JINDは100のダメージをうけた!

ことしは、生活面で新しいことがたくさんあった一年だった。
来年ももっと新しいことがあるだろうけど、
だいまじんがアリーナ姫になるようにがんばります。

2009/12/30 水曜日

OATMAN DINER KAWAGOE

Filed under: 未分類 — JIND @ 0:27:51

川越駅近くにあるハンバーガー屋。
店の雰囲気はとってもいい!
oatman.jpg
アメリカのアリゾナ州オットマンの町の名をとった店名と
西部劇にでてきそうな店構えと店内。
こういうところを貸し切ってパーティしてみたいよね~。


↑のハンバーガー専門誌を買ってくるということで、ここを訪れたけど、

せっかくなのでガーリックバーガーを注文。
分厚いパテ、カリカリのガーリック、ターメリックなソースとスパイシーな味。
うまかった!

世の中のハンバーガーは中身にこだわるところが多いけど、
個人的には、バンズにこだわって欲しい!全粒粉とかライ麦とかね。

2009/12/29 火曜日

湯納め~小さな旅 川越温泉~

Filed under: 未分類 — JIND @ 16:25:52

今年の湯納めということで?
最近できたという小さな旅 川越温泉に行ってみた。
評価は上記リンクで。
まあ、典型的日帰り温泉なんで・・・。
dsc04265.jpg

たぶん、もう行かないでしょう。
特徴がない。おもしろくない。露天風呂にテレビがある!
やっぱり関東近郊の日帰り温泉~スーパー銭湯の典型だった・・・。

2009/12/27 日曜日

いいだ温泉が温泉付き別荘に

Filed under: 未分類 — JIND @ 15:31:00

2006年頃に謎の閉鎖となっていた「いいだ温泉湯里湖」ですが、
なんと温泉付き別荘として開発されるらしい。

まあ、別荘は個人もちとなってしまうので、多くの人が利用できるわけではない。
あの名湯は多く人が待ち望んでいるお湯であると思うので、
日帰り温泉もついでにつくってもらえないのかな~。
たいそうな施設じゃなくて、風呂に入れるだけのログハウス風な建物とかにするとかでいいので。

2009/12/26 土曜日

エージェント・ダッフィー

Filed under: 未分類 — JIND @ 15:57:08

dsc04263.jpg

エージェント・ファーファともいう。

次のページ »

HTML convert time: 0.136 sec. Powered by WordPress ME