2010/12/5 日曜日

ASUKA CRUSEと冬物語と銀座ライオンプレミアム

Filed under: ビール — JIND @ 20:03:12

 しばらく更新していなかったんですが、ビールのチェックはしています。

だれも読んでないと思いますが・・・、ビールの良さを伝えなければなりません!

まずはYEBISU ASUKA CRUSE。

豪華客船飛鳥Ⅱの船内限定のYEBISUビールが限定販売。

まろやかな味 は、ゆっくりと船旅をくつろぐには最適な至福の味だ。

dsc05077.jpg

つづいて、冬の定番「冬物語」

今回は、炭焼き麦芽仕込みということで、普段真新しさがなかった冬物語にインパクト。

香ばしいすっきりとしたブラウンビールで、ストーブで温まった部屋で堪能するのにうってつけの味。

dsc05127.jpg

そして、銀座のビアホール「銀座ライオン」の限定プレミアムビール。

ずしりとくる濃さはYEBISUよりすごい。そして香りと苦み。

キンキンに冷えたジョッキで飲みたい逸品だ。

dscf8296.jpg

結局、飲んでるのはサッポロビール製品ばかりだな。

今後もサッポロビールは真面目にこういうビールを作り続けてください。

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME