2011/6/30 木曜日

SNOW BLANCHE

Filed under: ビール — JIND @ 23:11:24

 伊丹の小西酒造の小麦ビール。

フルーティな香りと濁りのビールはまろやか。すっきりした味わい。

dsc05757.jpg

2011/6/29 水曜日

脱原発否決・・・

Filed under: 未分類 — JIND @ 6:23:13

中部電力:脱原発提案否決

九州電力:脱原発提案否決

北陸電力: 脱原発提案否決

東京電力: 脱原発提案否決

関西電力: 脱原発提案否決

パラダイムシフトできたのねぇ。

仕方ないか・・・大銀行や生命保険会社が大株主だしねぇ。

2011/6/28 火曜日

HOLSTEN premium

Filed under: ビール — JIND @ 23:03:42

 ドイツビールのHOLSTEN。

ピルスナーの王道で、飲み口、香りはずしりとくるが、その後スッキリ。

dsc05744.jpg

2011/6/19 日曜日

450湯到達

Filed under: 旅行 — JIND @ 17:43:02

やっと450湯制覇!

ここまで約10年を要したわけです。

温泉ページ更新を放置しまくっていたけど、やっと更新。

両神温泉薬師の湯

たんげ温泉美郷館

四万温泉積善館

さて、次なる目標は500湯制覇。

と言っても、かなり遠い道のり。

重点的にめぐりたいのは「日本秘湯を守る会」の宿。

3年間に10軒行けば、1軒タダになるんだからねぇ。

最新携帯やiPadやゲームなんぞ買うより、1回温泉に行った方がいい 。

そんな人が増えることが願っています。

(秘湯?と思えない旅館も会員だけどそういうところは行かない)

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME