2011/7/28 木曜日

酷い七夕の願い・・・

Filed under: 未分類 — JIND @ 9:34:54

とあるサービスエリアでこんな短冊を見つけた。

201107180755000.jpg

「 パパの かぶが もうかりますように  ともみ」

酷い願い事だよな・・・。

これは旦那の株が儲かるように期待している妻が書いたもの?

株を邪な気持ちで運用しているんだね?

2011/7/15 金曜日

プール開き

Filed under: 未分類 — JIND @ 8:48:35

プールの季節がやってきた。

35℃を超える暑さだと、プールに行きたくなるねぇ

dscf0073.jpg

水をバシャバシャかけると大喜び!

ゾウさんジョーロを顔からかけると大泣き・・・

終わりにしようとしてもやめたくないと大泣き・・・

今度は川に遊びに行こうね。

2011/7/13 水曜日

来年から人間ドックか。

Filed under: 未分類 — JIND @ 22:25:09

来年から人間ドックをうける歳になっていたなんて。

温泉療法によって、人間ドックでNGが出ないようにしよう。(精神異常は出るかもね?)

とりあえず、強制休みにしたので、山梨にでかけました。

途中にあった七福という店でほうとうを食べる。

すごい具だくさんかつ、ほくほくカボチャに、山のきのこも入っていて味噌汁がうまい。

dsc05763.jpg

有名になった鳥もつ煮をつまみに生ビール。

dsc05762.jpg

秘湯を守る会「裂石温泉雲峰荘」に到着。

玄関は銘木を使った雰囲気のあるつくり。

昭和の時代を感じる内湯の岩風呂に入る。

(日帰りは混浴露天と内湯どちらかしか入れないとのこと。=500円×2で両方入れるかな?)

dsc05767.jpg

巨岩の横に源泉風呂(26℃)と熱い湯船がある。

かなりスベスベ。そして飲泉でき、甘みのあるまろやかな味)

dscf0147.jpg

混浴露天は川を挟んだ渓流脇にある野趣満点の岩風呂。

宿の目の前にある川はほとんどが岩盤の上を流れていて、「滑り台」ができそうだった!

2011/7/1 金曜日

ニコチャン大王

Filed under: 未分類 — JIND @ 15:42:59

だれががや~。

dsc05759.jpg

わしのこと、小沢一郎と似とると言うとるやつがおるらしいがにゃ~。

わしが総理大臣でもやってやるぞ。

dsc05758.jpg

わしは、れっきとしたニコチャン星の王だがや。

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME