2013/3/31 日曜日

いちご狩り

Filed under: 旅行 — JIND @ 21:39:19

花見に公園に行こうと思ったけれど、とても寒くて雨が降っているので

千葉県のいちご狩り農園に行ってみました。

cimg5635.jpg

とっても大きいものがあります。

dscf2327.jpg

うきうきして走っていきます。

cimg5643.jpg

すずなりのいちごさんを見つけました。

cimg5649_2.jpg

自分でいちごを取れるようになってうれしそう。

cimg5660.jpg

意外と大きないちご農園なんです。朝は行列でした・・・

cimg5658.jpg

いちごの花はとってもきれい。花びらは6りんあります。

2013/3/12 火曜日

群馬サファリパーク

Filed under: 旅行 — JIND @ 22:09:33

今日は群馬サファリパークに行きました。

cimg5438.jpg

ホワイトタイガーのバスに乗ろうとしたら、ホワイトタイガーに食べれてしまい、頭部に大ダメージ。

cimg5233.jpg

エランドの角は美しい。

cimg5247.jpg

バイソンにエサやり。本当に野獣って感じ。

cimg5253.jpg

熊はのんきに寝ています。

cimg5263.jpg

トラのガラス越しに見るとは・・・

cimg5284.jpg

ホワイトタイガーがいるぞ!

cimg5323.jpg

ヤクシマヤギにエサをやる人。

cimg5342.jpg

バスには馬肉と鶏肉が用意され、猛獣エリアに向かいます。

cimg5349.jpg

ライオンの住み処へ到着。

cimg5376.jpg

肉をつかんで、目の前でエサやり!恐怖の興奮が交錯する。

cimg5395.jpg

水牛たち。モッツァレラチーズは作れるのかな?

cimg5413.jpg

サイもいるゾウ。ちなみにサイの角は髪の毛で出来ているらしい。

cimg5428.jpg

サファリパークを一周して帰還。さてご飯をたべよう。

インドネシア料理のナシチャンプル。アジアンテイストで美味しい。

cimg5441.jpg

サバンナランチはワニ肉の唐揚げやダチョウの串焼きなどアフリカンテイスト。

cimg5453.jpg

こういう場所ならではの料理があって、とっても良かった。

今回はエサやりバスで回ったが、今度は自分の車で回ってみたい。

普通の動物園とは違う体験ができ、娘も大満足そうだった。

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME