2015/9/6 日曜日

Columbus Zoo

Filed under: 旅行 — JIND @ 21:43:58

初めてColumbus Zooに行ってみました。

ものすごい広い動物園で北極、アフリカ、アジア、カリブ海など地域ごとになっていて、

さらに水族館やらプールまであり、とても一日では回りきれません。

img_3293.jpg

文字モニュメントの上に乗っている子どもたち。

img_2669.jpg

熊が二匹、石の上にも三年。ずっと後ろ向きで顔を見せてくれなかったです。

img_2683.jpg

アフリカ・エリアのレストランでランチ。巨大なソーセージがプリプリで美味しい。

レストランからアフリカのサバンナの光景を見ながら食事ができます。

img_3289.jpg

ランチを食べていたら、匂いを嗅ぎつけたのかライオンがこちらに向かってきました。

みんなちょっとビビっています!

img_2702.jpg

展望デッキから躍動感あふれるキリンを間近に見られ、子どもたちは大興奮。

img_3258.jpg

北極熊が見られるかと思ったけれど、暑すぎて表に出てこなかった・・・残念。

img_2685.jpg

ニジマスの泳ぎを下から眺められ、 幻想的。

img_3256.jpg

家族用年間パスポートで何回も行けるので、見ていない場所は今度行ってみよう。

HTML convert time: 0.114 sec. Powered by WordPress ME