2016/7/7 木曜日

ニューヨーク紀行 五日目

Filed under: 旅行 — JIND @ 20:12:21

最終日は繁華街を離れたワシントン公園周辺を散策し、帰路につきます。

img_6709.jpg

Washington Square Archなる門や公園内を散策。大量のリスたちが人間を恐れることなく住み着いているのはびっくりです。東京であれば、こんなに動物はいないのではないかと不思議に思いました。

img_6710.jpg

Murray’s Bagelsという有名ベーグル屋さんに到着しました。古き良き時代の雰囲気の店内はアメリカを感じさせてくれます。

img_6711.jpg

キングサーモンのベーグルを注文。絶品でした。

img_6716.jpg

公立の図書館Jefferson Market Courthouseを眺めながら、その先にはOne World Trade Centerが見えました。

New Jerseyに戻り、78号を通りHarrisburgまで移動して今夜の宿に着きました。

img_6748.jpg

次の日は、76号→70号という経路でオハイオに戻りました。山が見えるというのはやっぱり落ち着きます。

img_6751.jpg

そして、すばらしい褶曲をこの高速道路からでも見ることができました。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME