2016/7/8 金曜日

ニューヨーク紀行 備忘録

Filed under: 旅行 — JIND @ 20:56:50

ニューヨーク旅行では駐車場代がバカになりません。一日何十ドル。そこで、お得かつ便利な方法を考えてみました。path_system_map.jpg

PATH RAIL SYSTEMの沿線の駅近くのホテルかつ駐車場無料のホテルを選ぶ。HarrisonやNewark Penn Stationの駅近くが候補です。マンハッタンに行くのにちょっと時間がかかりますが、車で川沿いの駅まで移動するにも時間がかかるので、この案が良いと思えてきました。

MITSUWAで買い物をする機会が多いと思うので、その周辺のホテルを選ぶことです。Edgewater Ferry Landing と 39th Stまでを結ぶフェリーがあるので、タイムズスクエア周辺に行く場合は使いやすいかもしれません。

思い切ってBooklyn側で泊まるのも手だと思いました。マンハッタンまでの地下鉄のアクセスのしやすさは抜群であり、かつBooklynの街の雰囲気を楽しめます。  The Brooklyn A Hotelはかなりモダンな雰囲気で良い印象だと思いました。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.110 sec. Powered by WordPress ME